Thursday, October 06, 2005

BBB

バーベキュー部 
略してBBB
第4回活動決定
BBQ
焼肉
BBQ
ときました
今回は鍋
なぜ鍋かと言うと
先日、やつらは合コンに行ったらしい
お会計時に女性陣が払わなかったらしい
でそんなに飲んでないのに10000円以上払ったんだと
バカめ
そんなに出したら相当いいもん食えて、酒飲めるぞって
事で 

部員 やるか?BBQやるか?
俺  いや この時期BBQは寒い 
部員 鍋するか? 
俺  いいねー
部員 じゃあおでんは
俺  俺はいいけど。お前おでんなら一人で仕込みだぞ
   しかも土曜日やるから、木曜日ぐらいから大根4本ぐらい買って
   ひたすらかつら剥きだな
部員 じゃ 鍋だ
俺  俺はキムチ鍋飽きたなー
   鴨鍋しねぇ?
部員 いいねぇー

という訳ですねん
二人とも西の出身だから鴨鍋とか食ってたからね
で鴨肉を通販取り寄せる事にした
今時のお取り寄せグルメだな
ついでに下仁田ネギもお取り寄せする
このネギはすごいうまいらしい
まさしく鍋の日に鴨がネギしょってやってくる
考えるだけでヨダレが・・・
鴨やらネギ、その他野菜にお惣菜、酒代を計算してみる
一人約2000円  安い
いやぁー楽しみ楽しみ

<今日の竜馬>
桂 小五郎 と出会う
<今日 お勧めした音楽>
小島 「monkey slam dance」
<今日のExcelの使い方>
鍋パーティーのパンフレット作り
鍋パーティーのお見積もり 作り
<今日の仕事>
Good Job

No comments: