Saturday, October 29, 2005

セロリ

最近秋の兆し
ちょっと肌寒いときもある
そんなある日
俺「寒くねー? こんな日は・・・」
こう寒いとおでん食いたい 焼き芋食いたいとか
思ってた
そしたら、横浜生まれ、池袋育ち、ダンサーでもある同期は
「こんな日は、ホットドッグとブラックコーヒーだね」
!!
やべ 超かっこいいんだけど
ニューヨークっぽい
ニューヨークのストリートで
屋台でホットドッグ買って、右手にホットドッグ左手ブラックコーヒー
黒人さんが、ちょっと背を丸めて、おもむろにホットドッグを食う
いいかも
そしてそんな事俺の頭には寒いからは想像できない
俺の頭では
屋台のおでん屋でおっさんが背を丸めておでん食う

やはり
♪育ってきた環境が違うから~♪
人って違うもんだ
俺はセロリが嫌いだが
なぜ嫌いか以前考えてみた
それは
うちの畑になかったから
畑で作ってない→小さい頃から食わない→食わず嫌い
同じくアボカドとかも食わなかった
のでそんな好きではない

昨日飲みすぎて頭いてぇー

<本日の竜馬>
西郷長州へ

<本日の予定>
鴨鍋

No comments: