Thursday, November 23, 2006

プレゼント

STAMP店長から引越し祝いとバースデープレゼントで
ペプシのソーダマグいただきました。
ありがとうございます。
あまりにもかわいいので写真乗っけちゃいます。


さらに先週日曜日は私のバースデーパーティー(しゃぶしゃぶパーティー)でした。
その鍋

そしてバースデーケーキは
めっちゃ長い長いロールケーキ



ながいでしょ~
みんなから色んなプレゼントもらいました。
早速使ってます。
今日はもらったUCS(宇野薫商店)のロンT着ちゃってます。

そして今日はToshiから超卑猥な誕生日プレゼント+引っ越し祝いが届きました。
台湾?ではポッキーはCITYらしい
味はポッキーなのに

みんなありがとう!!

No comments: