Monday, December 11, 2006

ごまをする


どうもお久しぶりです。
早くも師走です。
忙しいですね~。仕事が
そして行き詰ってます。仕事が
悩みます。仕事で
そんな時こそ考え行動することで
その後の自分の基礎になると思い込んでます。

というわけで
ゴマすり機買いました。
※写真参照
料理でのゴマすりが好きなんですよ。
やっぱゴマはすりたてが一番

そうそう色々ありまして
近況を報告します。
ほんと色々あります。
男子20代も半ばになると色々あります。
まず、大好きな大好きな007の最新版見に行きました
かっこよすぎ!!そして切ない
はい、次、誕生日プレゼントに缶バッジつくるマシーンもらったので
缶バッジ作ってます。
めっちゃ楽しいです。
で追加の缶バッジの材料を買いに行くが
ネットで売ってない、取り扱い店でもない
はて? 聞いてみると
メーカー欠品らしいです。
世の中の缶バッジ好きが
缶バッジ作りまくっているようです。
はい次
リサイクルショップにてスライド式本棚購入しました。
引越してからリサイクルショップフル活用です。
この辺もチームエコな俺


さぁ問題山積みのウィークデーですが
そろそろ綺麗に片付けて年を越したいので
大掃除に入りましょうか


掃除ってやる前が一番億劫なんだよね~
やればすぐなんだよ。
終わると気持ちがすっきりするもんだ

ではまた!!

No comments: