Wednesday, November 23, 2005

いぐねぇ?

7starsの10周年記念のCDいぐねぇ?
きたね!
ん~きてるね
けっこうきてるよ

まぁ買ったけどね
言うな言うな
わかってるよ。俺には残高が・・
↓の残高がどうのこうの とかいう
惨めなlogが一番上なのがむかついてたし

今日は洗濯したり部屋の整理したり
ストック用煮ものつくったりしました。

まずは生活をきっちりと立て直す
だからこそ部屋の整理や排水溝の掃除をしたのです。

でCDをね・・
買っちゃったわけですよ。
またいいんですよこれが。
AIRJAMの同窓会? と思っちゃうよ
AIRJAM Tシャツは7starsだからねー

ついでに横浜にできたくっそでかいヨドバシ行ってきた
人多すぎ
でかすぎ
昔の三越が全部ヨドバシなの
ふざけてるー
電気屋好きの俺としてはいいけど
で最上階のDVD売ってるとこで
見つけちゃったよ
ナイトメアー・ビフォアー・クリスマス 980円
よっし買い だってほしかったDVDってこれなんですもの!!
言うな言うな
わかってるよ。俺には残高が・・
こんなときのヨドバシポイントカード
ポイント使ってやったよ
千円しない商品に貯めてたポイント使ってやったよ
おかげで0円っすよ。
やっるー俺
結構貧乏くさいさー

<本日購入CD>
The Basement Tracks 10years soundtrack of 7stars
<本日購入DVD>
Tim Burton's THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

No comments: