Wednesday, November 23, 2005

恋愛バトン

はいはい昔陸上部でバトンを受け取りまわしてきました。
駅伝ではタスキを受け取りまわしてきました。

①性別は?
 男子です。

②身長と体重を教えて
 身長175cm 体重57~59kg ぐらい
 最近体脂肪率上昇中です。

③好きな異性のタイプは?
 時と場合によるが
 おもしろい
 やさしい
 話が通じる人
 自分の世界がある人
 ポジティブな人
 元気な人
 おしゃれな人
 映画と音楽と酒と食事とお出かけの好きな人
 好きになった人がタイプになる

④嫌いな異性のタイプ
 話聞かない人
 ネガティブな人
 自分の世界以外全否定する人
 自分の意思がない人
 (あっ!この条件異性に限らずだわ)

⑤恋人を束縛するタイプ?
 全然しない
 放任主義


⑥浮気の境界線は?
 さぁ?
 時と場合によるんじゃねぇー?
 チューってことで

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 初恋の人ってだれ?
 俺の初恋の人がよくわからんので
 NO


⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 何回でもいいと思う
 仕事+プライベート+デート+友人との付き合い
 ↑このバランスにもよりますが
 と大人なこと言ってみたが週3回ぐらいがいいかな

⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 最高の笑顔を見たとき
 涙を見たとき
 髪触られたとき


⑩今、好きな人、付き合っている人、気になっている人などそんな 方に一言どーぞ! 
 ご迷惑おかけしております。
 今後もよろしくです。

⑪バトンを回す人は?
 思い当たらないわ
 だれか受け取って
 

No comments: