Sunday, April 08, 2007

膝の爆弾

最近運動してないな~と思い
近くで運動できる場所探して、土曜日は朝から全力で走ってきました。
すごく充実した運動公園です。
バスケコート、テニスコート、体育館、弓道場、アーチェリー場、陸上トラック
野球場 なんでもあるんじゃね?
さすが東京都○○区

結構本気で走り、超気分爽快
やっぱ運動っていいよね☆
色々んばことがスっと吹っ飛んで
汗かいてともて気持ちがいい。

帰りに温水プールが気になって
スタッフさんに温水プールの色々聞いてきました。
とりあえず海パンでもOK
絶対水泳坊着用、その他は色々自由
ここの温水プールすごい綺麗なんですよ!!
明日いこ~と思って
土曜日早速、水泳坊にゴーグル、さらにランニング用シューズ
を買い込みまいした。

さて本日も行きますよ
まずは走ってから泳ぐか
と思ってた矢先、左ひざに違和感が??
あれ?なんか嫌な感じ
ちょっと止まって体操
再び走り出すとまた変な感じ
うん。これ痛いよ。
左ひざが痛いのなんの
とりあえず走るのやめてプールへ
プールの階段下りるの辛れぇ~
いぜ入水
久しぶりのプールなので戸惑いまくり
とりあえず50Mを泳ぐが、全然届かない
25Mプールとは大違い、向こうが遠い
その頃はすでに膝のことなど忘れて
気分は北島で平泳ぎしまくり400Mは泳いでやったぜ!!
そんな自己満足でプールから出て帰宅
さてウチのアパートの階段を登るとき
膝激痛
階段のぼれね~
お昼ごはんを外に出かけるが
膝が痛くて痛くて
さらにその足で選挙に行きます。
こんな思いまでして投票する俺偉い
投票するところは公共の施設だったのが助かりました
さすが公共の施設バリアフリーじゃん
バリアフリーのありがたみがとてもよくわかります。

さてこの膝ですがなんでしょう?
あきらかに運動してないおっさんがいきなりはりきってやっちゃたような症状です。
明日治ってるといいなぁ
通勤は体が勝負なので、どこかに爆弾を抱えてると負けちゃいます。
俺の膝生き返れ!!

No comments: