Sunday, April 15, 2007

Let's STRIKE

はいこの後スペアだしました
右手消えてます。相当のスピードで投げたのか、はたまた何かの呪いか
スペア→G→スペア→Gを繰り返し全くスペアの意味ない事繰り返しました。

今週も泳ぎました
今回は500M泳ぎました
結構泳げてるじゃんとおもってぐんぐん泳いでました
前泳ぐおばさん遅いな~と思ってましたが
後ろから泳いでてどんどん離されます。
ぼく遅いようです。

以前また龍馬がゆくを読んでると書きましたが
買って読んでなかった本があったのを思い出し
そっちをいっきに読んでます
これら



アフターダーク超おもしろいです。
すっごくいいです。
言葉がいい
日本語がいい
す~っと心に入ってくる言葉です
久しぶりにこんなステキな小説に出会いました

1 comment:

Anonymous said...

People should read this.