Saturday, April 07, 2007

natural High

美味しそうな鰤の照り焼きを作ってみました。
すごくうまかったです。
沢山焼いたのでお弁当に持っていきました。

最近てかずーっと仕事が忙しいんですが
今日はひどかった
昨日からの疲労と、何故か昨日寝れなかったので朝から
アイスコーヒー500ml飲みまくって
お腹壊しながら仕事

はい。仕事の話です。
今やってるのOracle10gがDBなんですが
お客さん環境にわがチームが作成した各種アプリを投入したんですよ
で動作確認
の為にデータをもらって入れ込もうと思ったが入らない入らない
色々なデータいれるので、入るのもあれば入らないのもあって
22時過ぎたあたりから壊れだし
ニコニコしながら、はいんね~とかいってね
入るのもあるんですが、入らないのもあって
どれがうまくいっててどれが失敗してるかわからなくなってきました・・・
まぁトラブルですわ
楽しくてたまらない(異常事態です)
結局全部入れてやったけどね
帰りは終電危ないってことで、乗りあわせで近くの駅までタクシー
そこに反対方向に帰る人強引に連れ込んで(そのときは気づいてない)
結局その人ダッシュで駅まで行きました

久しぶりに逆境を笑ってました。
仕事は楽しくね☆

No comments: