Wednesday, December 07, 2005

ひと段落

ふ~
やっとひと段落
無事ひと段落。
今回は最初から色々やらせてもらって
ぶっちゃけ大変だった
が!が!色んな人に助けられひと段落
ありがとうございます。
よく朝から不機嫌そうな顔してPCに向かうときもあったが
おはようって笑顔で言って、何かあったか?
と聞かれて。色々話を聞いてくれた先輩ありがとう
未熟すぎる俺の計画と指示を聞いて
アドバイスくれた先輩ありがとう
今日振り返って、色々数値出して反省した
やっぱ甘かったな
次回に生かそう

やっぱ仕事おもろいかも
学生時代学長が知れば知るほど自分の無知を認識すると言ってた
そう。その通り。学問も仕事もその通り
もっと自分を高めないとな

もう次のプロジェクトのお話がありつつ
また俺が色々数値を出しつつ・・・

日々勉強。日々精進。
そんなプラス思考を唱えつつ
やっぱまだ弱弱しい若手な俺
もうすぐ3年目。
仕事に追われるだけじゃなく自分のライフプランもしっかりとしないと

と反省文

<最近の運勢>
けっこうツイてないよ

<本日の体調>
なんか胃痛いかも

<本日の格言>
新聞やニュースから得た情報を3人に自分の言葉で話せ
そうすればその情報は自分のものになる
by 島田シンスケ

No comments: