Saturday, December 10, 2005

キャラかな

踊る大走査線のスピンアウトドラマ見た?
逃亡者なんとか
超おもしろかった
かっけぇー。仕事の信念もって生きる男と友だちと愛する人
やべぇかっけぇ
うんうん

でよ
今日よ
朝起きて、いきなり1週間分の煮物作ったよ
1時間もかかったよ
大鍋に大量に作っちゃったね

今日は明日の日光プランを練るために同期と打ち合わせ
同期が原宿行きたいと言うから行ってきました渋谷原宿
いきなり腹減ったとか言うので、ケンタッキーでチキン購入
そしてテイクアウト
食う場所ねぇよ
渋谷のストリートでチキン食ってみた
ジロジロ見られた

お買い物終了して
同期宅にて、日光プラン調査しながら決定していく
ビール飲みながらね
こんな感じがいいんだ
そこで「いつも俺ら2人で計画してない?」
「だよ。BBQも鍋も今回も全部ここで調査して決定してるじゃん」
「知ってた?あいつら決まったことは飲み込むが、決めないよ」
「確かに!まぁ俺らで決めりゃ好きなことできるしな」
なんかいつもこんな事してる
計画たてて、実行して、会計して
これキャラだな
俺のキャラだな とか言いながら計画が固まったのでご飯を食べに
韓国料理屋
いやうめぇー。どれもうめぇ
お勧め一品『活きたこ』
これがよ。生きてるたこそのまま切ってるんだけど
出てきた皿みたら、たこがウニョウニョ動いてるんよ
食ったら口の中に引っ付くんだよ
吸盤強し
でも超うめぇんだな
腹いっぱい食べてお会計
お土産キムチです
これが激くさいです
それ持ちながら電車乗りました
周りの目を無視しつつ
自覚した、本場キムチ強烈!

<本日のびっくり>
朝起きて、やっべ寝坊!今日①して②して③して
④はあっちに投げて
よっし行くべ あっ今日土曜日

<本日の買い物>
CA4LAにてニットキャップ

No comments: