Wednesday, December 28, 2005

クリスマスはパンクロックとビールとサウナとあなたとメリークリスマス

きたよー
ちょっとアップ遅れましたが
行ってきました
London Nite クリスマスパーティー
超楽しかった

でよ
ロンナイ行く前におもちゃ買ったの
Q20
ってやつ
これすげぇーよ
まじおもろい

でロンナイっすわ
仙台組をお迎えして軽く遅刻で入場
俺の同期と仙台組をあわせてみた
新しいコラボレーションinロンナイ

今日はおとなしく後ろで見てるから宣言してたんだけど
1発目
The Shaverz
はい行くよ、前行くよ、行っちゃうよ
いぇーい!!!
motty超かっこいいんですけど
そして曲やばい
まじいいぃー
首振り過ぎて首痛ぇ
もう満足じゃ
終わってDJタイム
ドンドコドンドコ
いいわー
その後もブラフで暴れ
バックで曲にひたって
DJヒカルでのりにのって
イッチャンでいい気分になって
ハイネケン飲みまくって
楽しかったなぁー
酒&音楽&最高の友だち
いい時間過ごせたな
で6時くらいに退場
サウナ行くベー
風呂あっちーの
全部あっついんだよ
怪しいおっちゃん沢山いるし
まずここのシステムがよくわからんし
あのサウナ着の意味はあるのかな
で風呂上り、かるくソファーで休憩
もう7時かー。帰るかー とか言いながら
気づいたら8時
全員爆睡
1時間トリップ
意味わかんねー
朝飯食うべ
と立ち食い蕎麦や
大盛り月見そば
掻揚げそば
なんとかうどん
が!が!
何故か
掻揚げが大盛りになってました
店員いわく「掻揚げが大盛りっておっしゃいましたよ」
うん全然言ってない
人のいい仙台組はしかたなく食ってたね
俺ならクレーム言いまくって作りなおせって言っちゃうね
では帰ります
Kちゃん頑張ってねバイバイ
コテっちゃんと俺寮帰宅
このまま起きててもいくね?
いいね
じゃ取りあえず布団はいるべ
zZZZZZ
コテっちゃんなんか話してたけど
知らずに爆睡

となりました

No comments: