Saturday, December 10, 2005

冬とビールと俺

きたよ冬
超寒い。布団から出れない。シャワータイムが長くなる
あー寒い寒い
東北ではこんなのへっちゃらだったが
冬は結構好きなんだなぁー
スキーできるし、服のバリエーション増えるし
寝やすいし
ただ!ただ!冷えたビール飲んでると寒い
ブルブル震えるのね
だったら飲むなよってな
異様な残高不足を分析してみると
だいたい毎日コンビニでビール(発泡酒)2~3本買うのね
ここで700円ぐらい
これ痛い
だったら飲むなよってな
飲まなきゃやってらんないときもあるんだな

俺ビール好きだわ
ビール好き宣言するよ
よく芸能人が○○好きだって言うと
スポンサーやらファンから○○が送られてきて困ると
笑っていいともで聞いたことある
ってことでこれを見た人困るほど俺にビール送ってきていいよ
困らないから 俺ビールマスコットとかになって年中ビール飲み放題になんないかなー
あぁー寒っ!

今日で仕事のプロジェクト解散
メンバーにはそれぞれ次のお仕事があるのですね
俺は引き続きだけど
で今回新人くん居たんだけど
4月になれば君も先輩だよ 何を次の新人に伝える?
そんなこと話してた
去年の俺もそんな事思って、考えてへこんでたな
何も伝えられない!
そう思うと焦るんだ。
今振り返ると、とても恥ずかしい過去
あんなことしてたなんて・・・よく周りの人許したな と
反省反省
前より自分に責任を持つようになってきたな
そして周りをみる余裕でてきたな
傲慢になってはいけません、思い込みしてはいけません
謙虚じゃなきゃいけません、思った事をいわないといけません
そう思うようになった
実るほど頭を垂れる稲穂かな
たしかに!そうなんだよ。実ってないから突っ立て、とがるんだろうね
実ろう。実らせよう
人生常に勉強です。謙虚にね☆

<本日の感動とむかつき>
一人前みたいなこと言いやがって
と言われたこと

<本日の失敗>
木綿豆腐と絹豆腐を間違った

<最近の傾向>
パーマ落ち気味
酒結構飲む
自炊率高し
胃が痛い時が多発

No comments: