Sunday, December 17, 2006

そろいました


やっとDB完全版 全巻そろいました!!
学生時代から集め始めたので、脚がけ5年
長かった~

孫悟空はやっぱ強し。
べジータの死を覚悟した時のトランクスとのやり取りがかっこいいです。
べジータが悟空をNo1と認めたときもかっこいいです。
ん!!べジータかっこいいな

そんな訳で師走。
金曜日飲みすぎて昨日朝から死亡
胃が死んでるんじゃないかと思うぐらい
何かが入ると拒否反応
水飲むと 気持ちわるい
お茶飲んで 気持ち悪い

あぁウコンのんどきゃよかった


と話は変わりますが
最近こんな雑誌がうちにあります。


どちらも映画のことを書いてるのですが
これがめっちゃいい。
一家に一冊欲しい雑誌です。
ん~年末年始は映画でも
でも見るものないな~って時は
この雑誌をぱらぱら見てみてね

No comments: