Monday, December 25, 2006

チキン


きれいでしょ。
今日帰りに見かけたイルミネーション。
街はイルミネーション♪
君はイリュージョン♪
by Going stedy

今日は仕事で年末から年始にかけてのスケジュールが発表されました。
ん???
っん?
おかしくねーかこれ
まさしくイリュージョン
うんうん。


で本日はクリスマスですね。
ウチにはトンネルがないのでサンタはこなかったようです。
残念
昨日の夜両親に電話しながら
「サンタはまだかえ?」と聞いてみると
「今道に迷ってるで今日は無理らしいで」と合理的な意見が返ってきました。
なるほど。トナカイも迷うらしい。
トナカイナビでもつけてくれ。

昨日はクリスマスイブということで
下着(ボーダー)を買った後チキンを食べにオープンカフェへ・・・
いやチキンなんだけど
実は下着を持ったまま、立ち飲み屋(半屋外)で焼き鳥とモツ煮込み食べました。
すっげうまかったです。
横で飲んでたおっさんが「クリスマス寂しい」なんだの、こうなの言って
いろんな人巻き込んでたので
声かけるなオーラを全開にしてビール飲んでました。
飲みすぎたおかげで帰宅後M1見てて爆睡
起きるとM1終了
優勝はどれ?


なんて全然クリスマスっぽくない日々を過ごしました。
ではでは

No comments: