Saturday, January 07, 2006

小鉄とグルメ

ロンナイ翌日
起きてるつもりが寝てた
昼から活動開始予定が起きたの17時
アウチ!

よっし飯食いにいくべ
俺のお勧め焼き鳥や(at桜木町)へ
全部うまい。相変わらずうまい
酔っ払う
小鉄も酔っ払う
「梅酒コンプリートします」
意味わかんない宣言を店員にしてます。
店を出ると
ハローマイフレン♪
ハローマイフレン♪
ハローマイフレン♪
ハローマイフレン♪
と歌いまくってます。

しかも電話かけて
ハローマイフレン♪
ってなんて歌?
ハローマイフレン♪
って誰歌ってる?
完全に酔っ払いです。
私も調子こいてゲラゲラ笑いながら歩いてましたが

そのままカラオケ行きました。
カラ館の前の客引きに割引あると聞いたのに
つれてこられたのはカラ館じゃねーの。
君は何であそこに立ってた?

歌い歌い
叫び叫んで
喉が痛くなったので帰宅

そのまま寝ましたとさ

No comments: