Monday, June 26, 2006

ふと

本日もまだ眠いです。
日本戦いらいからだのリズムがおかしい・・・

昨日は寮の新人がご飯に呼んでくれたので
お呼ばれしてきました。
ヤツは一人で5品ぐらい料理作ってました。
超うまいです。

ただでお呼ばれするのも悪いので
Beerを差し入れで大量に持っていったんですが

腹いっぱい+酒により9時で睡魔に襲われ
「わり。眠ぃから帰る」
でた超わがまま
そのまま帰宅と言っても徒歩10歩ぐらい

ハセキョウに恋して爆睡

気づけば4時
4時かよ
月曜だし

W杯のせいです

キャプテンはオフサイドです

そんなんで
全回の読書が終了しました
本日からこれ読んでます。

まだ読み始めたばっかですが
衝撃受けそうな内容です。

もうちょっと読んだら感想書きます。
で本に夢中になってたら
乗り換える駅をはるかに超してました。

うん東京タワーが綺麗だ
さすが東京
とか思ってたら
なんで東京タワーをこの電車から見るのだ?
俺は馬鹿か!

No comments: