Saturday, March 03, 2007

AとB

はい。連日のblogです。
今日は仕事帰りにgarni行ってきました。
最近頑張ってる自分にプレゼントです。
というのもありつつ、今度の結婚式のアイテム選びです。

さらに帰りにレンタル屋でこのCD借りてきました


意外とPOPでしょ
最近洋楽のPOPなものを会社帰りに聞きたくなるんですよ
なんでかな?

そうそう前まで装着していたaudiotechnicaのイヤホンが壊れちゃってね
色々悩んだ結果、毎日使うものだからと奮発して↓買いました

これが半端なく音いいのね
全然割れない。ハードコア音割れない
最高です。

今日は友人から電話がありました。
といっても俺がワンギリしたのの確認でしたが
いつも通りつらつら長電話をしてしまいました。
でも久しぶりで楽しかったです。

昨日知人が恋人から振られたと聞きました。
寂しくなりました。
出会うより別れるほうがはるかに生命力がいるよね
と思いました。
頑張れ

今日は仕事でしたが、
貯まっていた資料を整理してシュレッダーかけたら
2時間も消費してしまいました。
普段から資料の精査をしておかないといけませんね

今日NHKでやってた「ハゲタカ」
すっごくおもしろいんですけど
全然NHKぽくないのね
見る機会があったらぜひみてみてね

No comments: