Saturday, March 03, 2007

おひさしぶりに

超久しぶりになります。
なんせ最近忙しくて
いや言い訳です


bloggerが新しくなったので
色々いじってみましたが
なんとなくおかしいところがある気がします。

では近況報告です。
前回は正月を書くと言ってましたが
あまりにも時間が経ちすぎました
なので近況です。

う~んと
最近は仕事ばかりで・・・・
明日も仕事ですし、

そうそうこの前Keita-LOWが東京来たので会ってきました。
遅くからの合流でしたが
盛り上がり、そのまま東京滞在拠点にお邪魔して泊まってきました。
いや~すごかったね
あれはやばい。
なんの事かは本人のみぞ知るってことで

久しぶりにblog書くので何書いていいかさっぱりわかりません
続く

No comments: