Sunday, March 04, 2007

春の日

昨日のタイトルのAとBは実は
レンタル屋で借りた、↓のCD 2枚にシールで
A面 24:52
B面 31:40
全曲目 56:32
って書いてあったんだよ

と言いたくてタイトルにしましたが
書くの忘れてて、しかも修正しようと思ったけど
修正の仕方わかんなくて
やめちゃったわけで

なんでCDのアルバムにA面とB面があるんかな~
すっごい不思議です。

今日は、お休みでしたので
晩御飯を作りました。
菜の花とプチトマトとペンネで春イタリアンを作りました。
菜の花意外とパスタと合いますね
ちょっとした苦味が大変美味しかった~
さぁ明日も仕事だ
がんばろ!!

No comments: