Saturday, March 24, 2007

デジカメかいました

アンチデジカメだった僕ですが
とうとうデジカメ買っちゃいました
アナログでしか映らないものがあるだろう、
デジタルでは表現できないものがあるだろう
そんな気持ちからアナログカメラにこだわって
アナログカメラ3台も持ってましたが
時代の波ではないですが、デジカメ買っちゃいました。
で海行ってきました。
それがこの写真
あごのラインが俺でしょ

デジカメ素晴らしいね
すぐ撮れてすぐ見れる
楽しい~

ちなみにかったデジカメがキムタクCMの
coolpixです。
すぐ起動できて、ジョグダイヤルで画像を送れるのでこれに決めました。
これから沢山写真撮ってきます
今まで写真に撮るより目に焼き付けて、記憶に残すほうが大切だと
言って全然写真撮らなかったけど
やっぱ写真あるといいよね


今後はこのblogにも写真じゃんじゃんアップしてきます

No comments: