Thursday, May 25, 2006

結婚式の巻

一個前 STAMPに行くの巻

幼なじみの結婚式に行った
前日はプレゼントの準備と
歌の練習でほぼ徹夜

てか歌の練習と称して
酒飲んでカラオケして盛り上がりまくって・・・

当日は8時おき
朝からスピーチまとめ
ホテルへ

なぜかホテルで同級生に会う、会う
来月結婚するやつ
秋に結婚するやつ
偶然にも打合せで来てて遭遇
軽く同窓会できる感じ

とりあえず式
神父がどツボにはまり
笑いこらえるのに必死
2、3回「ぶっ!」って吹いちゃった
スマン幼なじみ

で披露宴
友人席のみ1テーブル8人
平均1テーブル5人
すっごい密集

「どっちが俺のパンだよ」
「人にパン食ってんじゃね~よ」
とパンをめぐり争い

俺のスピーチ
なんとか無事終了
しかも盛り上げた(自称)
Good Job
連れが「よっ! 中村屋」
と歌舞伎風に盛り上げてくれたが
俺の屋号 中村じゃねーし

その後披露宴でドンドン悪ノリしてく俺ら
今思えばひどいなぁ
ガンガンビール飲んで
シモネタ言いまくって・・・


コブクロで「永遠にともに」
いい歌なんだな~
が悪ノリ
歌いながら
「知ってるやつ歌え!」とか叫びだす
あぁ最低

悪ノリしまくって
盛り上げまくって
披露宴終了
てか全力出しすぎて疲れたわ
帰って寝たい

が2次会だ!
2次会に向かう電車中で爆睡
ひとりゲロってました

披露宴は全力少年

No comments: