Thursday, May 25, 2006

二日酔いのまま餃子

金曜日仕事飲みで
まぁ普通に帰ったのさ
しかし、自宅近くのLOWSONで
新人に遭遇
何故か!何故か!
そのまま
5時まで新人達と酒を飲む
8時起きなのに・・・
寝る前にサプリ飲んどこ

起きた9時
「遅刻します ごめんなさい」
とメールしてシャワー
今日は同期と餃子パーティー
誕生日祝いかね
結婚祝いかね
の餃子パーチー

顔が赤いよ~
目が血走ってるよ~
何より頭痛いよ~

一心不乱に餃子作る
120個

水餃子も作る
何故なら酔い覚ましに
スープ飲みたいから

煮る、焼く、食う
ノンアルコール
いっぱい食べて
プレゼント渡してダラダラ

だいぶ具合がよくなってきた夜
餃子パーチー解散

その後渋谷へ
上京してきたKei夫妻と待ち合わせ
「タワレコで待たれぃ」といわれたので
待つ



小鉄から電話と思ったらトラップで
ノリオから電話だった
自慢された
お返しに自慢してみた

小鉄の
山本john万次郎は使われっぱなしだと
会話がアホだな
意味わかんないもの
シモネタだよ~
コテツひどいシモネタいってるよ~

でKei達と出会い
酒を呑む

飲んでしまった・・・
ここ24時間の生活がおかしいよ
まだまだ元気24歳です。

No comments: