Saturday, May 27, 2006

ニラレバorレバニラ

今日のお昼ニラレバ炒め
こいつが今日の元気のみなもと(グイっ)
(from めざましテレビ)
あっ!めざましって気づかなかった?

じゃあもう1回
両手を前にだして
「今日の元気のみなもと」(グイっ)
Good Job

どっちでもいいようで
どっちか気になるのが
ニラレバ炒めなのか?
レバニラ炒めなのか?
俺はレバニラ派
理由 いや、なんとなく

今日のランチのメニューには
ニラレバ炒めと書いてた

Googleで検索すると
レバニラの方がヒット数多し

どっちだろ?
まぁいいや

レバニラ炒めっていいよね~
うまいし、栄養あるし
あのタレってか汁がいい
白米でタレがこぼれるのをカバーしつつ
タレが白米にしみわたり
白米を食べると汁と見事にコラボしてさ
あぁいい

あれを汁かけて混ぜちゃいかんよ。
こぼれた汁がかかってるからいいんだね☆

しょうが焼きの汁もいいよね
あの付け合せキャベツの下のほうが
汁でびちゃびちゃになってて
これまた見事なコラボ
あぁいい

俺の好きなものって安いな~
おしゃれじゃない定食屋にありそうなもんばっか
定食屋万歳

No comments: