Saturday, May 27, 2006

骨折ではないようだ

今病院行ってきた
レントゲン撮ってもらった
骨は正常
骨折ではなくてよかったよかった

医者「どうされました?」
僕「親指がガーってなってずっと痛いんです」
医者「どのような状況で?」
ライブで暴れてて、なんかグイってなった
とは言えないので
軽くテンパリつつ
僕「ば、ば、バスケで」

俺バスケしねぇ~
しかもバスケ超下手だし
ドリブル高いし

でも状況的に近いのでいいや

昨日『Newton -量子論ー』という雑誌を買った
ひそかに科学好きなので惹かれて買ってしまった。
超おもしろい。
まだ途中だけど

最近読書熱加熱
猛烈に本買って読んでます。
では最近読んだ、買っていまから読む本の紹介




寮の同期が本大量に処分するから
すきなのあげるって言ったので
村上春樹いただいて
読みました

せつねぇ~

ここからはビジネス本とか

















で読みたいけど値段をみてあきらめたのが


はい俺いったい何を目指してるんでしょうか?
全く意味不明なチョイス

しか~し
読書に無駄はない
と思ってます。

さぁ雨上がったし
カフェで読書でもしてこよ
とりあえず量子論を説明できるようになりたいです。

No comments: