Thursday, May 25, 2006

祭りだワッショイ!!

5月21日
本日晴天也
本日7star's 10周年記念イベント
『the basement live』
ヒャッホーイ

いざお台場へ
Keiちゃんもう着いてるし

はしゃぎすぎて
電車で爆睡して危うく乗り過ごしそうだった・・・
セーフー

Zeppすっげ
ビーナスフォートに似つかわしくない
バンドT+半パンorジーンズがごろごろ
夏だ~!
祭りじゃ~!
ん~
ワッショイ!!

では開場です。
しかし私整理番号が2千+400なので
果てしなく待ちました
Keiは先に入ってますし
暇+腹減ったんで
昼のお台場でハイネケン飲んでました

中に入ってとりあえず乾杯

高校生の頃大好きになった
バンドが沢山出てます。
Kemuriで泣きそうになり
てか泣いて
BDBで暴れて指負傷
(まもなく負傷後1週間ですが痛み変わらず・・折れたか?)
01ではしゃいで

終了~

Kei達は今から仙台帰ります
Wow! Very Herd !!
ご苦労さんです。
と見送って

電車で帰宅
余韻もありますが
非常に体がダルイ

その夜はたっぷり寝ました。

No comments: