Monday, May 01, 2006

ブユウデン

金曜日渋谷で新歓でした
すごい人数で誰が先輩で誰が新人かさっぱり意味不明

つがれるままビール飲みまくって
気づけば酔いMax
「2次会行きますよ~」
とか言いながら気づいたら電車乗ってた
・・・・
大丈夫か俺?

翌日は寮の新歓
微妙に残り酒~
飲む前に飲むやつのんだのに
残り酒~

新歓
怒涛の3次会は俺部屋
途中から記憶ござーせん
なぜか気づくと一人、また一人と
神隠しのごとく人数が減ってく
たぶん4時までは飲んでた
飲み始めたの18時だから
10時間飲んでた
しかもビールだけ

部屋がごっつい臭くて
汚かったような記憶があるが
動けないので寝た

日曜おきたら
頭激痛
部屋 くっそ汚い
テレビの裏に何故かソーセージ
柿ピーがそこらにあって
ゴミ屋敷のようなゴミの量
おまけに窓全開

片付ける元気もなく
水飲んでとりあえず洗濯機回す
が激しく体調悪く
「俺死ぬんじゃない?」ぐらいで
床でうたた寝
起きてもいっこうに変わらず
布団で2時間爆睡
やっと動ける程度に回復

そこから掃除がんばったさ~

もう新人酒強すぎなんだよ
九州人には勝てないな

まだ本調子戻ってません

ブユウデン♪ ブユウデン♪

武勇伝じゃね~よ。
落武者伝だよ

情けない

No comments: