Monday, October 09, 2006

宅急便ラッシュ!!

ここ2、3週間で
宅急便が沢山届いてます。

まず第1弾
貸してたゼロポイントのリュックを
わざわざ宅急便で送ってもらいました
クール宅急便冷凍で!
そうそう
リュックは鮮度が命
リュックはあしが早いって言いますよね
まずは目が濁ってない、エラが鮮やかな赤
そしてお腹が張っていてね
うんうん。これ満たしていれば大体新鮮ね

って俺のリュック鯵か!
ゼロポイント凍ってましたね~
空けた瞬間笑っちゃったね

第2弾
コテっちゃんのキラーチューンセレクトCD
その名も「God Mix」とやばくテンションがあがるDVD
こらぁやべぇよ
God Mix すげぇよ
俺のお休みMusic にしてますが
寝れません
休みの日の二度寝にかけてみましたが
全然目覚めます
このコテっちゃんからの宅急便が届くまでも色々ありましてね
まず俺が東北の郵便番号教えてたんだよね
郵便番号と住所が違ってた場合、住所記入欄が優先なんですが
こてっちゃん番地間違っててね
で宅急便は迷子状態
お互いに間違ってるからしゃーねーんだけど
アホ×2
そうそう「やばくテンションがあがるDVD」
こりゃーやばいよ
昨日ビール飲みながら見てたら
すばらしくテンションが上がってしまった
いいよ。
こりゃいい
酒のつまみになるDVD第2弾です。

そして今日
Keita-LowからのBirthday&5th aniversary プレゼントが到着
これ

これと
ステキなポストカード

このFes行ってたんですよ
Keiと一緒にね
すごい悪天候の中だったんだけど
いがったね~
最高にHappyになりました
こんなFesまた行きたいな~
とDVDみながら再び考えてます。
そういえばこのフェスから早1年
早いな~

コテっちゃんから送られてきたDVD&CDは
超アグレッシブな休日用
Keiから送られてきたDVDは
超リラックスな休日用
全く違うベクトルですが、どっちも大好きです。
こうやって同じ趣味や興味を共有できる友人にめぐり合えた事は
僕の人生の最高の財産です☆

今週末新居決めてきました!!
よっし引っ越すぞ

No comments: