Friday, October 27, 2006

グッチ

今日もGUCCIです
今日は怒り散らしてきました
ピリピリとしてましたね~
ダメだダメだと思いつつ
しか~し
余りに理不尽極まりないので、態度に出してみました

では今日の僕と僕の管理者(マネージャー)の
とある会話
俺「月曜日の打ち合わせアポとれてます?ダメって言ってますけど」
「えっ。まじで~!じゃあ火曜日に延ばそう」
俺「火曜日はあっちの打ち合わせですけど、そこで月曜日の打ち合わせの内容反映させるんすよね~?」
「そうだ。なら明日しよ」
あっ!
明日ってまだ何も準備できてないのに
しかも急遽やるならそれなりにこっちもちゃんとしないと
と思いつつ
俺「打ち合わせ聞きたいことまとめたほうがいいですよ」
「何かある?」
俺「いや、今課題を挙げる打ち合わせしたばかりだからわかりません」
「じゃあとりあえず明日アポとって」
えっ?
俺?
なんで
準備するのも俺なんでしょ
あんた何してんの?
コメンテーター?
とか思いながらアポとってみた

帰り際に
「早く帰りな、俺帰るよ」
だってさ~

こうやって仕事が増やす僕です。
どっぷりはまってますが
実は密かにあるもの狙ってます。
絶対この見返りをとってきます。

さぁさぁ明日も頑張ろう
これも勉強
まだまだ勉強させていただきます

No comments: