Saturday, October 28, 2006

土曜日のお昼



こんにちは
コーヒーブレイク中です。

写真はSTAMPで購入しました
星座が書かれているファイヤーキングのマグです。
誕生日ですし、自分の星座てんびん座マグでカフェオレなぞ飲んでます。
かわいいだろこのマグ
欲しくてもねーよ。
ためしにネットで探してみ
ねーよ。
黒いのならあった~!
それとはシリーズ違うからね
このポップバージョンで自分の星座のなかなかねーよ。
(STAMPにあるかも?ではSTAMPのファイヤーキング商品一覧へ
いいだろ

実はそんな遊んでる暇などないんですよ
↓のblogに色々愚痴書きまくってたら
いろんな方が心配してくれ
大丈夫?頑張れ!とメールくれます。
ありがとう。
大丈夫頑張る。
と日々忙しくしてたので
部屋が大変な事なってます。洗濯物がFUJI山です。
台風の後のようにモノが散らかってます。
さぁ来週引越しですが大丈夫ですか?

大丈夫じゃないです。
では働きます。
引越しテーマソング
「Answer For・・・」 by BRHAMN

No comments: