Thursday, October 26, 2006

プチナポレオン

ど~も
25歳になりました。
沢山のおめでとうメールをいただき
ありがとうございます。
予想以上のメールに驚いてます。
そしてそのメールに元気づけられ
日々精進です。

みんな頑張ってるね
俺も怠けててはいけない!!

最近の1日は
6時に起きて7時に出発
帰宅が24時過ぎで
睡眠時間が3~4時間と
ナポレオン状態です。
そのうちローマを統治し
全ての道をローマにつなげます

かるく愚痴ってます
でもこれだけ時間ないと
人間無駄省くもんですね~
いろんなことを効率的にやろうとします。
の反面逆に効率悪くなることも多々あります。
しかもこの忙しいときに
プライベートで引越しを企てて
さらにやること増やしてます。

何かを作るって大変
つくづくそう思う今日この頃
今自分の担当仕事が遅れてます。
なんでだろう?
分析
それは
集中力散漫だから
だめだね~
もっと一極集中して邁進せねば

さぁさぁ明日は勝負の打ち合わせ
なんとか乗り切るのではなく
新たなものを生み出そう
そう仕事はクリエィティブに
俺はクリエーター

なのか?
そんなかっこいいものなのか?
まっ 頑張ります。
25歳ですしね

No comments: