Saturday, October 14, 2006

動画

TVがなくなって数週間
特に困ってません
確かに動く画像を見る機会は減りました

そして芸能人を見る機会がめっちゃ減りました
たまに人ん宅でTV見ると
誰コレ?
ってことがよくあります。
でもそれで特に困らないのでNO Problem

今日帰りに地元の連れから電話がありました
「PCメールみた? 間違ってメールした」
ふ~ん
見ていいのかな?
タイトルなし
本文なし
添付資料あり

怪しい・・・・

添付は動画
再生すると
めっちゃ俺への動画です。
この動画は面白かったです☆
前に騙されたネタの再現みたいな感じかな
もう騙されないよ
と思いニヤニヤ

最近忙しいと書きましたが
『忙』は心を亡くすと書きます。
忙しいと心のこもった行動や発言ができなくなるそうです。
それはイカン
ただし忙しい状態は悪いことではないですね
祖父は「忙しいことはええことや」
といいます
そう思います。
ただ言葉が悪い
「仕事が沢山ある」としましょう
とてもいいことです

仕事は与えられるものではなく
探すもん

全く関係ない動画メールでしたが
そんな事考えちゃいました。

さぁ働け
By Willcom W-ZERO3

おっす働きます
会社の仕事以外にも
やりたい仕事は沢山
てかそっちのほうが時間と労力かけてやりたい

さぁあれどうするか?
あっちも話進めよう
さぁ働こう

No comments: