Friday, April 14, 2006

イケメンとコンドームとヘルペスと俺

なんじゃこのタイトル
シモか?
そうさシモさ

今日live doorのニュースに
アメリカで行われた研究『イケメンほどコンドームをつけないって!?』
てな記事を読んでたんだな
ほぉ~
馬鹿か!
とか思いながら

話は変わりますが、俺よく唇が荒れるんです
上唇の真ん中よりちょい右
最初そこが熱くなって、ポチポチができて悪化して
血がでるくらいに荒れる

ふとこの前先輩と飲んでたこと思い出した
何故か飲み屋で薬飲む先輩
「ヘルペスなんだよ~」
えっ!それって性病?
違うんだってさ
ヘルペスはあそこにできるのが性病(つまりは原因があれで・・・)
その他は皮膚病
詳細はここ

あら?
俺これじゃん!
つまり俺の唇荒れはヘルペスかも?
ヘルペスは
風邪などの病気や、海水浴やスキーなどの紫外線のストレスが、誘因
だそうです。
確かに!
スキーがっつりやると唇荒れる
熱出たり、体調悪いと出る
って事で俺はアメリカではイケメンですねん

イケメン→コンドームつけない→性病感染→ヘルペス→性病ではないヘルペスもある→性病ではないヘルペスにかかる俺

スーパーショットカット
イケメン→俺
きゃは!

No comments: