Saturday, April 15, 2006

XP

XPとは
エクストリーム・プログラミングの略
今Web系のアプリケーションを開発&リリースでこの考えが生かされているアプリケーションが多数あります。

俺の今の仕事とはま逆の考え方
でも現場レベルではこの手法が結構あっているのでは?
とも思う

特に
ペアプログラミング
これすごい
ほんとこれできるのか?

前読んだ本
「へんな会社」の作り方
の中にも書いてた
はてなではこれを採用してるんだって
この業界だけじゃなくてモノを生産する仕事でもこの手法は適用できるんじゃないかな
な~んっつって


話はぶっ飛びますが
『NHKは受信料を不払いへの法的義務の位置づけ』
それと同じ日にでたニュース
『NHKプロデューサーカラ出張で1700万着服』
なんだこれ!

セイセイセイ、それおかしくないか?
この矛盾に気づかない馬鹿はいないだろ

全くすごいタイミングだ!
これわざとかな
だとしたらすごいプロデュース力
だってこれで話題をかっさらったNHK

よくよく考えると、出元が違うニュースソースなんだし
不幸なバッティングだな

ダバディ髭すっげ

No comments: