Wednesday, April 26, 2006

V・V・V

「ぶいっ。ん~~ ぶいっ。で、ぶいっ!」
って昔shinがスロットを熱く語ってた

ぶいっ つながりで
日曜日『V フォー・ヴェンデッタ』を見てきた
仮面の男V
近未来のロンドン
絶対的な君主国家

いやぁV 強い
あの仮面ほしい
とか思いながら先週からyahooオークションでチェックしてたんだよ
試写会では参加賞として全員にあの仮面が配られたって話だから
そろそろ出回るだろうと思ってさ

しか~し
普通に劇場に売ってたので買っちゃった
超こえぇ~

この際マント作るかな
そしたらダースベーダーにもVにも使えるじゃん
それいい考えだな

スターウォーズのリアルライト・セーバーの
ダースモール版がUSAでは発売されてるんです
ダースモール版って持つとこが真ん中にあるやつね
ほしくね?
問題はダースベーダーのマスクとは不一致でことだ

!!?

ふと我にかえる
俺はいったい何を目指してるんだろう・・・

目指すは仮面の騎士か!

No comments: