Friday, April 14, 2006

Garni Tokyo

土曜日
朝起きたら快晴
金曜の夜に作っといたオニギリ食いながら
ネットサーフィン♪
あっ!7 Stras 10周年記念のイベントあるし
しかも今日チケット発売だし
ダメもとでローソンダッシュ

Kei&Koteに電話かけてチケットいる? 
と聞こうと思ったが
二人とも土曜の朝から電話に出れない状況らしい
「ただいま電話に~」 
やらしっ

そんなやつらのチケットなんざ知るか!
自分のだけ購入
買えちゃったよ
やった~♪
日曜日の夜なのが気になります・・・

その後Keiから電話
チケット既に購入済みで今タイヤ交換中だと
さすが!
その後ダラダラ電話
koteは仕事らしい。お疲れ

さて洗濯を干そうと思ったら
いきなりごっつい雷と雨風

朝のいいお天気から一転
雷落ちたとき部屋ゆれたぞ!
大丈夫かMyRoom?

そんな雷雨は一瞬であがったので
恵比寿へお出かけ
Garniへ行ってきた

ドクロのリング超かっこいい
欲しい
がベストサイズなし
あきらめ

Garniの店員さんは電話に出るとき
「はい!ガルニトーキョー」と出てました
ガルニトーキョー かっこいい響きだ
俺も電話かかってきたら
「はい!キタムラトーキョー」と出るか?
かっこわるすぎなんだけど
そんな事ブツブツいいながら渋谷へ移動

渋谷のHMVでCDとDVD買って
ハンズで工作の材料買ってきた
俺専用のオフィスパスケースを作るのだ

土日で
『バタフライ・エフェクト』
『クラッシュ』
見ました。
どちらもかなりお勧め映画です。

No comments: