Saturday, April 01, 2006

お世話になりました。

今日で3月も終わりです。
明日からは新年度

私のSE辞める話は延期が昨日決定しました。
昨日かよ!
4月からの事決まったのが昨日かよ!

まぁいろいろ事情がありまして
で29日、30日とほんといろんな事ありました。
結構ドタバタ
いろんな人に嘘ついたり
自分の本音を言ったり
情報リークしたり?提供かな

やっと決まった
よかったわい(Y)

てなわけで、来期もSEやります!

すでに来期のミッションが与えられました。
やりがいがありそうです。
まったく経験ないですが、
がんばるまん

それを手土産に来期以降のSE辞めを狙います。

今年度も多くの人に助けられました。
ありがとうございます。
微々たるものですが確実に成長したと思います。

10月1日に立てた目標は風邪をひかない以外
未達成です。
すいません。

来期の目標は立ててます。
マイ手帳に書いてます。
今回は公表しません。

すでに新年度なってました。
これからもよろしくお願い致します。


石の上にも3年
その3年目が始まりました。
なんかキリがいいですね★

これをみてくださっている皆様にも
大変お世話になりました。

ありがとうございました。
ほんと感謝しています。
誰に向けて書くか決まっている
blogは書きやすかったです。
いい勉強になりました。

というわけで当blogを閉鎖します。

また会う日まで、お元気で!




















な~んてね
今日はエイプリルフール
blogは続けます。
その他は内容真実です。

1 comment:

Anonymous said...

おいっ!びっくったわ!!!!

ちぃー!