Wednesday, April 26, 2006

出る杭打たれまくるの巻き

土曜日
朝起きて荷物待ち
宅急便(宅配便)が2つ届く予定
魔女がベランダに届けてくれる

窓をコンコン♪
黒い服に赤リボンの魔女と
黒猫がベランダに立ってる!!
やっと届いた荷物です

最近のヤ○トはecoの為
ホウキで宅配中だそうです。
トラックより荷物が待ち遠しいから素敵☆

な~んつって
そんな事ねーから
トラックだよ

1つめは実家からの米+梅干
その他モロモロ

もうひとつは小鉄から
借りてた本を返すそうだ。
利子に酒送れって言ったら
間違って鮭を送ったそうだ
相変わらず・・・
が!!小鉄からの荷物をあけてびっくり!
ダンボール箱の中には
プーさん!
???(考えながらも笑いが止まりません)
酒→鮭→熊(サーモンハンティング)→プーさん
きっと小鉄の思考回路は↑みたいに展開したのだろう

「ご飯に合うの(鮭)送ったから」と言われていたが
はたしてプーさんをどうご飯をマッチさせるべ
悩む
悩む

土曜なので出かける
今日はMaster Load発売記念Liveなので川崎へ

夕方までの間で
めがね購入
とうとう買っちゃった
視力測定時に店員さんが
「いたって視力問題ないですが・・・」
「これはめがね必要ありませんよ」
いぃんです。
そういう気分なんです。
めがねつけて「萌え~」ってやるんです。
(うそです。)

でチッタに並ぶ
なんとMのナイスチケット購入で
入場先頭です。


Tシャツ買ってロッカー荷物つめて
ホール入っても人いません
どこでも自由です。

そこで真ん中最前列ゲット
01のライブでダイブ&モッシュの嵐にはなんないだろうと予想。

ライブ始まる
まさしくワンマン(前座なし)
開始前の予想おおはずれの
ダイブの嵐
最前列女性が多かったので俺だけ頭飛び出てます
ダイブ野郎がガンガン俺に引っかかってきます
延髄蹴り多数、かかと落とし1発
いてぇし
盛り上がると同時に恐怖を感じるライブでした

が内容はすごかったなぁ
2時間以上のワンマンライブ
いっちゃん着替える着替える
ゲストのテッキンテンパル
タカ&イッソ大爆笑
調子こいてイッチャンとハイタッチしてみた
(現実指先触れたのみ)

終了~
腹減った~
クビの後部が非常に痛い
今度からはどんなライブだろうと最前列は避けよう
もちスピッツでも

No comments: