Saturday, September 02, 2006

寝ました

暑い・・・
部屋の気温上がってきた

昨日は軽く飲んで帰ってきたんやけど
ここ1週間忙しくて
もう眠くて眠くて
服脱いで、座って危うく寝そうになる
あぶねあぶね
布団行くべ
沢山寝ました。8時起き(おじいちゃんですか!)
いや~10時までは涼しかったよ
心地よい風に吹かれて
メールの整理
PCいじってんのかよ!!

それにしても暑い
沢山寝たし、休日だし天気いいし
最高に気分よい
さぁ出かけよう
買っておいた本を読もう
エンブレムを作ろう
??
エンブレム作れるWEBサイト発見したので
チームエコのエンブレム作ってみます。


それより今の気がかりは
後1週間で部屋からTVとレンジがなくなる

そうそう面白いカバン見つけました
GIGAZINE
ちょっと見てみて
ヨーダ背負うんだよ
うけるっしょ
さらにスターウォーズネタ
GIGAZINE
爆笑しました

No comments: