Tuesday, September 19, 2006

祝200

こっちのblogへお引越しして200個目のエントリーです。
こっちへ引っ越して早1年
とうとう200個も記事書いてます。

今横の壁に茶黒昆虫っぽいのが移動してるのを目撃!!
ゴキです
3連休で部屋を中掃除しました。
大掃除まではいかないが、結構徹底的に掃除
なぜか?
金曜日帰宅すると、シンクでカサカサと音が
「なんだよ?」
黒いものが超ハイスピードで時計回りにシンク回転中
ゴキだよ
でかいよ

うひゃっ!!
シンクはずべって登れないんだろ
馬鹿め
水攻撃開始
うわっ!!普通に登りやがった

え~blog書いてる途中(今現在)にゴキが姿を現したので
平手で撃退しました。
Good Job 俺

話戻ります。
これはヤバイ
そろそろコンバットの替え時だし
荷物整理の為にも抜本的に掃除せねば
と思い
近くのドラッグストアで掃除用品を買って来て
かなり掃除しました。
もう部屋めっちゃさっぱり
レイアウトも変えちゃって
いい感じ

なのに本日ゴキ発生
コンバット付近でゴキ目撃数回
さっきトイレ行った瞬間、リビングでカサカサカサカサ♪
こいつ千里眼もってんのか!!
と思った矢先姿を現しやがった
馬鹿め
撃退
田舎育ち、ゴキぐらいでびびるか!
コンバット食べさして、巣ごと撃退を待ってもよかったけど
反射的に平手打ちしてました。
(ちなみに直手ではなく、布ありました)
なんでこんなゴキ多いんだよ
俺の部屋そんなに汚くないよ
ゴミもためてないし
このアパート自体がゴキ巣なんじゃね?
やだやだ

3連休
X-Men見てきました。
あれおもしろいね~
3っつ全部見てますけど、おもしろい
イッツアーエンターテイメントって感じ
他にも雨の中買い物行ったりしたけど
そのせいで昨日体調不良
クソ頭痛い
家に帰るつもりが寝過ごして終点までいっちゃって
またダルダルで帰って
頭痛いから取りあえず寝て
寝たら治りました!!
X-menみたいね

あと金曜日にスーツ買いました。
(本日取りに行った)
今回も本来のサイズより2サイズダウンで
ジャスフィット
これは太れないよ
お腹貫禄ついたらアウトだ
結構それ意識したりしてサイズダウンしたんだけどね

今日はゴキ撃退したし満足
ねよ~

明日からまた激動
今日も激動だった
これもまた勉強
気張ります!!

みなさんもおきばりやすぅ~

No comments: