Thursday, September 14, 2006

ビデオデッキの上にダースベーダー

しばらく更新怠りました
すんません

最近忙しくて
というのは社会人のいい訳ですね

TVなくなってはや五日
なんの支障もないんです

いまやTVのあった場所
(ビデオデッキの上)には
ダースベーダーのボイスチチェンジャーつきマスクが居ます
ウチに来たら「あのマスクとビデオデッキはどんな関係があるの?」
と思うぐらい不自然極まりない
ビデオ再生したらダースベーダーマスク内部に映像が映るんだぜ!!
んな事はない

TV見ない
いつもなんとなくつけてニュースとか聞いて情報仕入れてたけど
それがない

最近は、だいたい帰宅が日付変わる頃で
翌日5時過ぎに起きて出勤
その間に
晩ご飯食べたて、シャワー浴びて、寝て、朝ごはん食べて、シャワー
・・・・・
全く世の中がどうなってるのか
意味わかめ

最近の世の中どうなってるんですか?
IPodとか新しいの出たのは(出るののは)知ってるよ
あと、中田が話題になってるとかも知ってるよ

No comments: