Tuesday, September 12, 2006

Happy Birth!!

え~
昨日、幼馴染の子どもが誕生しました。
おめでとう!
早速生まれたてのJrの写真が送られてきました
超かわいいです。
あのJrなら確実に親ばかになります。

めでたいめでたい
恒例の
鯛食うべ!と言っても
リーマン一人暮らしでは鯛はゆめ
というわけで、知り合いに写真みせまくりました
いいだろ?俺の幼馴染にこども生まれたんだよ!
ってね


幸せは分けても減らないもんですよ。むしろ倍増ですよ。
おっしゃ!俺も仕事がんばろ!てな気持ちです。

で、実はその生まれた瞬間俺は何をしてたかと言うと
BBQではしゃぎすぎて爆睡(人ん家)
携帯の充電忘れて、ず~っと電源OFF
寝てる間にすね毛燃やされたようです。
寝てる俺置いて、みんなはボーリングいってたようです
知らね~し
しっかりしろ俺

今KenYokoyamaの

のTen Years From Now聞いてます。

幼馴染がパパになったこと
それとこの歌詞が非常にマッチ
いやぁ めで鯛

改めて
おめでとう。

幼い頃から一緒にいた男が
いつの間にかパパになっちゃった
出会った頃は生まれて5年もしないようなガキんちょで
親に怒られてたのに
今では親です。
不思議だな~
これから楽しいこと沢山あるだろうな
幸せを今まで以上に感じるんだろうな
いいなぁ
でも大変な事もきっとあるんだ
そんな時は家族で助け合って頑張れ!!
僕は全力で幼馴染家族を応援したいと思います。
Good Luck & God bless you

No comments: