Wednesday, March 29, 2006

めでたい

いやぁ~めで鯛めで鯛
鯛食うべ

って前にも言ったけど。
幼なじみの結婚式の日が決定しました。
おめでとう。

貧乏リーマンにとって移動は痛いが
もちろん参加します。

そして友達の話もう1個
古着屋作るのが夢だった友人が
とうとう4月に古着屋をオープンさせます。
いや~めで鯛
お店はここにできます。
ここ

是非行ってみてください。
特に大学卒業して就職まで暇してるであろう
地元民
行け!
店の名前は『STAMP』だそうです。

中学から言ってた夢をほんとに実現しやがった。
すげぇな。
ここ何年かは開店資金のために
夜中の工場で働いてたもんな~
あんな過酷な労働よくやるよ
と思ってたら。
いつの間にやら開店資金ができたってわけかな?
詳細は知りません。

専門学校で販売員の専門勉強して
実際に古着屋で働いて経験を積み
深夜の工場勤務で金を為
独立

すげぇ
頭がさがる。
なんて計画的!
なんて実行力!
なんて努力!

俺も負けていられぬ。

ジャック・ダニエルガールと写真撮ってる場合じゃない

一国一城の主か~
いいなぁ
鯛の尾より鰯の頭

よし鯛食うかな

1 comment:

Anonymous said...

はい!ぜひいきます!!!