Tuesday, July 18, 2006

地元観光1日目

また実家帰ってみた
最近よく帰ってます。

相変わらずの休日早朝新幹線
前日は飲みのパターンです。
眠いです。

到着
My sweet little sisterがお出迎えです。
今回は時刻どおり
Good Job

家でじいちゃんにご挨拶して
little sisterのラパンでお出かけです。
ちょうど昼時なので腹ごしらえ
にイタリアンを
ここはめっちゃうまいんです。
地元の自慢店です。

その後、大河ブームただよう
長浜城に登城
すごく人多いです

そして有名?な黒壁ガラス館
地元で、高校の頃毎日この辺うろついてたのに
初黒壁です。
ガラスの体験教室なんて ふっ
と鼻で笑ってたんですが

実際体験すると超楽しいです。
気づけば2時間ガラスと格闘してました。
サンドグラス製作を体験
両親へのプレゼントにします☆
ナイス親孝行

そしてSTAMPへ
早速あのステッカーを受け取ります。
レアやわ~
ええ感じやで~
その後夏Tを物色したり
今回もいいTシャツゲットしました。
翌日早速着ます。
店長とお話したり
して帰宅

実家では壮大なパーティーが・・
豪華な手作り料理に、ワイン、ビール
すごいです。
父ちゃん絶好調です。
オレ尋常ではないペースでビールを飲み
気づけば布団の上で朝でした
どうやって布団に行ったのか覚えてません

話によると
パーティ終盤にテーブルで寝たそうです。
その後、起こされ自分で布団に行ったようです。
不思議体験アンビリーバボ

No comments: