Wednesday, July 26, 2006

キャンプしてみた

土曜日6時半起き
せっかくの休日を無駄にできません。
準備してレッツ・ゴー仙台

仙台は約1年ぶり
寒っ!
と思ったらこの日は特別寒かったらしい。
お出迎えにきてくれた友達に挨拶して
ジャスコへ

ジャスコでみんな合流して
お買物
適当に買って
ランチへ行きます。
おしゃれなイタリアンレストランです。

飲み物にミルクを頼みましたが
売り切れとの事
残念
代わりに手作りジンジャエール
これが辛くてうまかったです。

みんなでピザやらパスタやらグラタンを
分けて食べました。
かなり多種類のパスタ&ピザを食べることができた
満足

でキャンプ場へ
しかし大根トリックにより
社内に異臭
超くせぇ

キャンプ場到着
かなり空気がきれいです。
これで晴れてたら最高だったのになぁ~
駐車場に車止めて
サッカーしだしました。
この感じ懐かしいです。
何故か中盤はスローインの練習でした。
ナイススロー

テント張ったり、
ご飯炊いたり
BBQの準備したり
キャンプです。

遅れて合流組みを待っている間
美味しそうにお米が炊けました
クーラーボックスではビールがいい感じで冷えました
BBQ用の炭 準備OKです
合流できるのは1~2時間かかるって

合流する前に練習しよう!
となり乾杯して、飯食って、肉焼きました。
あくまで練習です。

米最高にうまく
肉も最高です。
幸せいっぱいです。

ここでやっと合流
いい感じにアップできてたので
本気乾杯と焼肉です。

夜もふけいき
グダグダ食べて、飲んで
花火しました。

その後プレハブ?で語り合い
このプレハブはかなりウケます。
眠くなったんで、テントでおやすみになりました。
寝る前の話題は歯槽のうろと歯磨きについて

風呂行ってね~

No comments: