Wednesday, July 19, 2006

焦る梅雨

実は最近焦っている
なんとなく焦っている
何故かわからんが焦っている

社会人3年目
新人とは扱ってもらえない立場
後輩に教え、相談に乗ることもあります。
いろんな事やりたくて背伸びした事してきた気がします。

そのせいか根が弱い
つまり基本が薄い
本来基本的なスキルやノウハウの上に構築されるべきものが
基本的なものが薄い上に構築されてると思う。
ゆるい地盤の上に立っているお家みたい
それが焦りの原因かもしれない
また、その他要因もあると思われます。

はてながシリコンバレーに進出です。しかも社長自ら
ほぼ0から

これに関するインタビュー読んでたら
さらに焦ってきました。
それと同時にやる気も出てきました。

取り合えず早期的に基本を固めます。
そのために今まで知らない振りしてた
基本情報の勉強します。
取ります。
取れなかったらタバコ止めます。
超自己中ですが

さらに
googleが無料無線LAN接続サービスを始めました(アメリカで)きましたね~
これやばいよ
いろんなところで噂されてましたが
本当に始まっちゃったね
鬼に金棒状態
これ日本でも始まらないかな
したらみんなgoogleにつなぐね
だってただだもの
プロバイダーさん超困るね
そうするとさらにgoogleの広告ビジネスが熱くなるね
だって無線LANで得た個人情報にはGI(地理情報)が含まれますからね
ネット上に2次元データが大量に流れ込みます
やばいでしょ
楽天とかネットショップもやばいかもよ

あ~さらに焦ってきた
どうしよ俺

No comments: