Wednesday, July 26, 2006

キャンプ2日目

雨もあがり爽やかな朝
小鳥のさえずりを聞きながら
朝ごはんの準備をします。

今日の朝ごはんは
白米と残った肉を焼く・・・・

朝から超ヘビーです。
でもお腹ぺこぺこなんで
みんながっつり食べます。
もちろんご飯は炊きたてです。
薪炊きです。

後始末して
テントたたんで
風呂じゃ~
温泉じゃ~
源泉かけ流し
熱い
熱すぎて入れません
熱湯コマーシャルばり
我慢して入って
2日分の汚れもきれいさっぱりなくなったので
チェックアウト

その後
そば食うべ
って事でそば食うために山形へ
完全にノリです。

久しぶりにこのそば屋さんに来ました。
相変わらず混んでます。
でもおいしいです。

次に牧場へ
牛&ヤギ&アヒル&にわとりがその辺うろうろ
そこで美味しい牛乳飲みました。
非常に美味しかったです。

では帰ります。
オレの乗った車の社内では
身長当てゲームをしてました。

新幹線発車20分前に仙台駅到着
ぴったりかんこん
さすっが~

みんなに見送られて新幹線に乗りました。
あんな人数に見送られると照れます。
でもうれしいです。
ほんとはちょっと寂しいです。
切ないね~
ありがとう

また仙台行きます

No comments: