Thursday, July 13, 2006

人生とは旅であり・・

で始まるHideの引退声明文
やっとサイトで見ました。

すっげぇな
相変わらずかっちょいいな

人生はサッカーだけじゃない
そう言いきれるのは
それだけサッカーに真剣だったからなんだろうね
オレも人生は○○だけじゃないと言ってみたいものだ

ヒデばりに
オレも何か副勉しよう。
まずは英語か
オレの大苦手の英語か

そんなんで
英語勉強に適したblogを発見しました。

では
<今日の副勉>
Can you hear me
もしもし(聞こえてる?)

リンリン♪
K:Hello Jecica
J:・・・
K:Hello ?
J:・・・
K:Can you hear me?

北:やぁ!ジェシカ
ジ:・・・
北:もしもし?
ジ:・・・
北:聞こえてる?

みたいなね
ジェシカ怒ったのかな
それとも他の男いたのかな



I can't wait till
すごく楽しみにしている、期待している

K:I can't wait till Jecica comes tonight.
北:今夜ジェシカがくるのがすっごく楽しみだ

となります。
ジェシカが来るってよ
やったじゃん。やばいな。
部屋掃除してご飯つくんないと

※注意 ジェシカは架空上の人物で実在しません

英語が一番うまくなるのはベッドの上と言います。
ので軽くピンク色を加えて英語を勉強しようかと考えてます。

No comments: