Tuesday, July 18, 2006

地元観光2日目

前日の記憶ぶっ飛びが24時前だったこともあり
体調絶好調
沢山寝ました。
お腹ぺこぺこです。
なので朝からがっつり食べます。
朝食前から井戸(湧き水)に浸かってあるトマト食す。

じゃ いってきま~す!
本日の予定は
琵琶湖大橋往復→琵琶湖博物館→彦根城
いい天気です。
ドライブ日和です。
今日のテーマ曲は『ルージュの伝言』荒井由美
な気分なんですが、
I-Pod忘れたので妹お勧めレゲエ聴いてます
窓全開でさっぱり音が聞こえません。

結構ドライブドライブ
暴走族とすれ違ったり
道迷ったりして
琵琶湖博物館に到着です。
ここ熱いです。
個人的にすっごく好きです。
でも3連休なので親子連れで満員
ビワコオオナマズはでかいです。
オオサンショウオはさらにでかいです。
ちょっとキモイ系
なんとここのレストランにはブラックバスで作った
フライドフィッシュバーガーがあります。
誰か食ってみ

次彦根城下町へ
かの有名な○ねやでお茶でも
甘味処(和)へ入ったつもりが喫茶(洋)でした
あんこ食いたいのに、ケーキしかないんで
牛乳だけ頼んで、飲んだら甘味処へ行く作戦。
でも牛乳だけ頼むの恥ずかしいので
牛乳通を装う
「あそこで飲んだ牛乳はうまかった」
「あっちのは濃かった」
「やっぱり牛乳は冷たく冷やしてでイッキに飲む」
などなど
牛乳通を装ったまま牛乳飲み干し、お会計して
甘味処へ
やっぱあんこ最高。抹茶最高。

そして帰宅
今日の夜は地元連れ達とお食事会です。
なんと全員で8.7名の超大世帯
楽しみだな~

初顔合わせも結構あります
オレは全員知ってますよ
すごい事なりました
ロシアンたこ焼き、頼んだ連れビンゴ!!(ハバネロ)
しかも最初に取ったのに・・・
最初に食っちゃって・・・
後つまらんわ~
と思ってる矢先
なんと
オレロシアンたこ焼きビンゴ!!
当たりは2個だったようで。
それを体験したいと言い出したSTAMP店長
3人ですごい顔してます。
何食っても辛いです。

さらに連れは勢いつきます
女性目の前にして下ネタです。
いや~楽しかったです。
そしてまた飲みすぎました。
帰りに新婚さん宅にトイレ拝借しました。
ええ迷惑です
しかも朝そのこと忘れてました・・・
また記憶があやふやです。
これは危ない
気づけばまた布団の上で朝でした。

No comments: