Saturday, July 22, 2006

ハウルを見て

今日はハウルです。
早めに切り上げて帰宅です。

今日新しい仕事取ってきました
Good Job 俺
しか~し余裕ないのにこの仕事への対応は
きっと超難関です。
どうしましょう?

そんなこたぁMyボスに相談して解決しよ~
明日からキャンプです
しかしまだ梅雨です。

でタイトル通り
今日は2回目のはハウルの動く城鑑賞
俺はハウル大好きです。
わけわかんないとか、
何を訴えてるのかわからないとか
批評もでてましたが
俺は好きです

今日ハウル見て泣きそうになりました。
ハウル見て思う
『元気と思いやりと家族(人との密接なつながり)が世界を変える』
と思う

この作品展開がすごい
登場人物がどんどん変わる
ストーリーもどんどん変わる
世界観が混沌としていると思います。

それって人そのものじゃない?
環境は刻一刻と変わるし人も変わる
全部うまくいく世界なんてありえない

それがハウルです。
だから好きなんです!!

No comments: